2009年12月29日火曜日

プロギアの中古ゴルフクラブ、ゲット

     ゲットしたプロギアのゴルフクラブ
     取ってが壊れ、ガムテープで補修した今のゴルフバック

 親戚のNさんが、ゴルフを止めたと聞いた。そこで電話をしてみた。


 「もう、ゴルフ止めたと聞いたけど・・・」


 「そうなんだ」


 「じゃあ、クラブ譲ってくれませんかね」


 「ああ、いいよ」


 昨日、そのクラブが着いた。プロギアのブランド品だが、だいぶ古いモデルだ。バックについているネームプレートをみると、アーノルド・パーマーの傘マークが付いている。ドライバーのヘッドは最近流行のデガヘッドではない。少なくとも20年以上前のモデルのようだ。


 しかし、小生がアメヨコで購入した1本、3千円の寄せ集めクラブセットよりはよっぽど益しである。コンペにでても、今までのように気後れしない。後は非力の小生が使いこなせるかどうかだ・・・。


 いずれにしろ、来年のゴルフが楽しみである。


 ゴルフバックが付いてきたのも嬉しい。なにしろ小生のバックはイタリア製でモダンだが、取ってが壊れて、針金で補修。その上にガムテープを貼ってる状態である。










0 件のコメント:

コメントを投稿