2022年2月5日土曜日

カリフォルニア州立大学の卒業証書届きました。

〇「奇跡の一歩」の著者、三石未央さんからメールが届きました。
 
 10年の闘病生活を経て、やっと2021年に大学を卒業できました。そして今日、202224日、卒業証書が届きました😆(写真)とてもとても嬉しいです😃
After 10 years of fighting against illness, I was finally able to graduate from California State University, Long Beach in Fall 2021.I received my diploma today, on Feburary 4th,2022😆 I'm very  happy 😀

〇読後感想文も届きました。


想像を絶する闘病状態に驚きと、そして、その過酷な状況の中でも 勉強し、さまざまな資格を取得した未ちゃんの頑張りに拍手(拍手)(拍手)  
 そして、精神的な強さに脱帽です‼️
 お母さん、三石さん、貴女もスッゴク頑張ったんですね 。
 いつも、未央ちゃんの事、淡々と話していた貴女の口振りの裏に、あんなに壮絶な闘病生活が隠れていたなんて、全く想像出来ませんでした。未央ちゃん、貴女、ご主人、そして大ちゃん家族一丸となって勝ち取った健康だと思います😀😀😀
 貴女も自分の病気を抱えながら、仕事に、お稽古に、そして未央ちゃんのサポートにと、本当に良く頑張りました‼️天晴れです😃😃
 
ところで、この本の構成、とても良かったですね‼️
 白紙の多い分読みやすいですし、日記の公開で、闘病生活、家族との関わり、その時々の精神状況などが分かり、 単に【私はこうして元気になりました】的な読み物とは違い、とても心打たれ、未央ちゃんが、若い女の子なら隠したいと思う状態を公にした勇気に、頭が下がりました。同じマンションの方)


1 件のコメント: