2022年1月27日木曜日

”辛く辛くて涙😭😂💧”「奇跡の一歩」読後感です。


 小生が監修した「奇跡の一歩」発売から3日。著者・三石未央さんに寄せられ読後感のメールです。(印刷部数が少ないためか、評判のわりには書店にはほとんど並んでないようです。書店かアマゾンで注文してください)


★こんにちわ🙆

未央ちゃんの本読ませ貰ったよ🎵

余りの壮絶な闘病生活に、辛く辛くて涙😭😂💧

途中で読むのが出来なくなった😫

本当に本当に良く頑張ったね(承知)

私には、無料だわ😫

奇跡が起きて🙌🙌🙌

大切な大事な10年を取り戻して、幸せ😃💕になってね

🙇💦💦

本当にすばらい本だったよ(承知)

目標に向かって頑張れ👊😆🎵

 

こんばんは。

「奇跡の一歩」を読ませてもらいました。

少し止まると書いて「歩く」、辛いのは幸せの途中、印象に残りました。辛い、しんどい、悲しい、泣きたい事があっても

常に目標を持って肯定的に考え、辛いリハビリ、治療に頑張ったね。素晴らしい考えたと感動しました。10年の闘病生活で生まれたこれからの目標、CLS、人に寄り添うこと素晴らしい宝物ができたことも凄いと思いました。

頑張ってくださいね。

今一度、私の生き方も、人に寄り添い前向きに一日一日を大切に生きていこうと思いました。

感動ありがとう😊

0 件のコメント:

コメントを投稿