2009年10月1日木曜日

八重洲口の隠家の親睦会


 昨日(30日)東京駅八重洲口の隠家で会社OB有志5名が集っての親睦会があった。

マンションの一室。佐賀県生まれというママが田舎風の手料理でもてなす。いわゆる一日1グループの客しか受付けないというやり方である。

 鯛の刺身も新鮮だったが、秋刀魚の煮付けが特に美味しく、日本酒と良く調和した。

 小生を除いて、いずれも関連会社の社長を務めたメンバーである。

 同席した元人事部長より、次回から小生に幹事をやるよう命令が下った。

 次回は来年の3月にやれというご注文である。

 場所は、この隠家がいいだろうと思って、ママに3月のスケジュールを聞いたところ、もう半分くらい予約が入っているという。不景気の今どき、こんなお店もあるんだ・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿